So-net無料ブログ作成
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!
カープ女子 ブログトップ

C-Girls2015 [カープ女子]

カープ女子の究極版? 

広島カープ公認「C-Girls2015」がデビュー!!という記事を見て、広島のカープファンは知っていて当たり前なのかもしれませんが関東カープファンの私にしてみれば、「え?何それ?」と驚いた。

ネットの記事で見た内容は、デビューシングル「Let’s go! Red!」の発売記念イベントなる映像。

AKBで始まりNMBやらHKTやらSKEやらNGTまで出てきているのに、HSMが出ないなぁと思っていましたが、48グループなど全く関係なく熱血カープ女子のユニットがデビューっていいじゃんいいじゃん!

C-Girls2015は、メンバーが売店やビールの売り子、あるいはスタッフやらホームランガールなどズムスタで実際に働いているカープ女子からオーディションで決定したとか、なんだかカープ愛が伝わって良い。しかも、決して垢抜けているとは言えませんが、全員素人さが出て可愛い!!

ズムスタ内だけでこれだけ可愛い子集められたら素晴らしいじゃないですか。

しかしC-Girls2015のコスチュームはなんとかならないものですかね?白とピンクと赤でカープ女子度は出てますが、キュートさから見ると、あの半ズボン的なパンツは無いと思うのですが・・・(・Θ・;) ここは賛否両論なのかな?

いずれにしても、C-Girls2015「Let’s go! Red!」、b'zの黒田の「RED」のようにオリコン1位を狙って頑張って!関東カープファンも東の方から熱烈に応援します~。


カープ女子 anan [カープ女子]

カープ女子のanan撮影会の件、残念すぎる。

「カープ女子」というトレンドワードが先走り、にわかファンが自身の目的を達成しようと利用。

マエケンという言葉が通じない? 梵が読めない?

カープ女子って何なんだろ?本気のカープ女子に失礼。というか、悲しすぎる。




セレブ肌の秘密 サイエンスコスメb.glen


カープ女子 芸能人 [カープ女子]

   かわいいカープ女子で、芸能人では無いですが、アスリート有名人カープ女子って事で笑顔の天使日本代表プリンス・メグこと栗原恵さん

広島県佐伯郡能美町(現江田島市)出身で大のカープファンてことで、カープ女子天使決定♪\(^▽^)/

いや、美しいカープ女子のメグちゃんは189cmの長身でスタイル抜群でまさに芸能人"顔まけ"でしょ

そしてこの写真、なんとお顔が小さい事。これ何頭身?

meg5.png

そして、バックスクリーンからの笑顔の美しいカープ女子の栗原恵さん

megu1.jpg

そしてマウンド上でカープユニとグローブがさまになっているメグ

megu2.jpg

さぁ、高身長のカープ女子が投げる前。本当にピッチャーみたい

megu3.jpg

そして、な、なんとド真ん中に決まった瞬間。女子の始球式でド真ん中に投げれた人って今までにいるんでしょうか?

megu4.jpg

凄い!!やっぱカープ女子代表は、プリンス・メグで決まり!!



自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」


関東カープ女子 [カープ女子]

 関東カープ女子の皆さん、今日は大量点にて快勝(ドラゴンズのエラーが酷過ぎ?)おまでとうございます。なんだか全国放送にバンバン映し出されてましたよ。

 今日の関東カープ女子野球観戦ツアーは交通費の球団支給は通常ですが、食べ放題だったんですね。羨ましい。

 しかし、定員150人名に対し、応募が2,400名だったそうで。さすがその倍率を勝ち取った関東カープ女子のカープ魂が選手を奮いたたせてくれたのかと。

 そして、ヒーローインタビューでは我らがマエケンから直々に関東カープ女子に対してのお礼が!関東カープ女子の皆さん素晴らしい1日でしたね。おめでとうございます♪♪

 気を付けて関東に帰られてください。


カープ女子 かわいい [カープ女子]

 このカープ女子、めちゃくちゃかわいい!!と私は一人で萌えております。しかし42番ってバリントン?ってのもおもしろかったりします。

carpjyoshi.jpg

 写真の彼女とは全然関係ないのですが、カープ女子は主に首都圏で生活し、1人で東京ドームや神宮、横スタに応援に来て集客の重要な柱になりつつあるという情報を見つけました。生まれてからずっと不況で就職もうまくいかず苦労続きの自分の人生と、万年Bクラスで貧乏だけれど、どんどん戦力を取られても必死に戦っているカープの選手を重ね合わせているという事らしいです。

 人生は苦労の連続だが、カープのようにひたむきにやっていればいつかチャンスがあるんだよ、ということを今回のCSファイナル進出でカープは体現したのかもしれないそうです。ここまで来たら関東カープ女子の為にもやっぱり優勝しなきゃ!!こんなチームが優勝もぎとってこそスポーツの醍醐味でしょう。頑張れカープ!!

 


カープ女子 [カープ女子]

 2年程前からカープ女子が急増中。関東の私は神宮に行っても横スタ行ってもドームへ行っても最近のカープファンの多さに圧倒されますが、特にカープ女子の急増には違和感? 何年か前には、おばちゃんor彼氏に連れてこられた女子 くらいしか目にとまらなかった覚えが・・・。発動源はどこにあるのでしょうか?

昨年NHKのニュースウォッチ9でも放映されておりましたが、カープ女子代表の女子大生さんのコメ!!

「最初から強ければ、応援しなくても勝手に勝っていくけどカープが勝ったときは『声出したかいあったな』と感じられる」
「一緒に勝ってる」
「一緒に戦っている」と凄く感じる

ジーンッ (。>0<。)
長きカープファンの私にとって可愛い女子からこんな言葉を聞けるなんて・・・と、ただただ感激。

 もちろんスクワット応援等の、ものめずらしさ(ダイエット兼ね?)や一体感もあるのでしょうが、カープの選手たちが決して恵まれた環境でなくても、ひたむきに頑張る姿に共感する方が一人でも多く増えてくれることに嬉しくて嬉しくて。

 また、広島に何の縁もない首都圏の女子がカープ萌え女子に。旅行雑誌も「るるぶ」も表紙をカープで埋めて完売になったとか。tvにも出演された女子大生が作成したフリーペーパーの効果は非常に大きいとおもいます。本当にこの方々には感謝感激です。

 特にANN NEWSで放送で出ていた女子たちの「育てたい」「見守りたい」発言に打たれました。なにはともあれカープファンが増加している事実は心の底から嬉しい気持ちがこみ上げます。皆さん一体になりカープを応援しましょう。

carpjyoshi.jpg


タグ:カープ女子
カープ女子 ブログトップ