So-net無料ブログ作成
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

緒方監督 無能 [カープ 速報]

カープ1 - 2横浜 情けなさすぎる負け!

緒方監督更迭はないのか?

今日始まった事ではありませんが、本日の試合で緒方監督の無能さが更に爆発して曝け出されました。

数字は嘘をつかない ⇒ カープ 緒方の采配

①回はまだ4回。1-1同点の場面で1アウト2塁3塁。スクイズなどありえるのか?例えこれが成功していたとしてもファンは全く喜べない。

②1点ビハインドの9回表。ノーアウトでグスマンに対し、相手のストッパー山崎が球が上ずりフォアボール。苦しんでいる投手相手に、チーム内で一番当たっている田中広輔に送りバント。2度の失敗後スリーバントまでさせる始末。例え送れていたとしても、苦しんでいる投手に簡単にワンアウトをあげることになり、そもそも逆転ではなく同点を狙う消極的攻撃。しかも、失敗後の攻撃中の笑みを出しているところが放映されている監督。

こんな監督がもしや、3年も続くのか??今優勝出来ねば、生きているうちにカープの優勝は見れない。(30年は無理であろう)

本気で、この無能監督を変えて欲しい。今まで緒方監督の無能さはつくづく理解していたが、いくらなんでも今日はもう我慢できない

サインなしで、カープナインが自由にやれば今頃貯金があるのでは?と思えてしまう。


タグ:監督 無能 緒方