So-net無料ブログ作成
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

カープ女子 芸能人 [カープ女子]

   かわいいカープ女子で、芸能人では無いですが、アスリート有名人カープ女子って事で笑顔の天使日本代表プリンス・メグこと栗原恵さん

広島県佐伯郡能美町(現江田島市)出身で大のカープファンてことで、カープ女子天使決定♪\(^▽^)/

いや、美しいカープ女子のメグちゃんは189cmの長身でスタイル抜群でまさに芸能人"顔まけ"でしょ

そしてこの写真、なんとお顔が小さい事。これ何頭身?

meg5.png

そして、バックスクリーンからの笑顔の美しいカープ女子の栗原恵さん

megu1.jpg

そしてマウンド上でカープユニとグローブがさまになっているメグ

megu2.jpg

さぁ、高身長のカープ女子が投げる前。本当にピッチャーみたい

megu3.jpg

そして、な、なんとド真ん中に決まった瞬間。女子の始球式でド真ん中に投げれた人って今までにいるんでしょうか?

megu4.jpg

凄い!!やっぱカープ女子代表は、プリンス・メグで決まり!!



自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」


カープ速報 キラ [カープ 速報]

残念だ。残念でしかたない。

交流戦4連敗というのもそうだが、一番残念な事はキラのエラー後の怠慢守備。

菊池からの送球を取りこぼし、そのボールが一塁側ベンチ側へ流れていった。そのボールを追うキラの行動。全く走っていない。いわば競歩レベルの怠慢。

その間に2人目の走者が生還してしまった。普通の一塁手であれば2人目はサードで止めているであろう。

このような怠慢守備をカープの選手から見せられるとは思いもしなかった。どんな時にも一生懸命の姿がカープの選手であり、その姿にファンが負けても負けても胸を打たれて応援するのである。それがカープじゃないかっ!!

野村監督はあのプレイをどう思い、どう指導するのか?私は、プレー後に即ファーストを松山に代えて欲しかった。あのようなプレーは、いつもの一生懸命さが伝わるカープの全選手に影響を及ぼしかねない。戒めをおこなって欲しかった。

また、キラに関しては今日に限ったことではないと思う。助っ人だから許される?決してそうではないし、実際にロサリオやエルドレッドの両助っ人にそのような怠慢さを感じた事はない。

カープというチームは絶対にあのような怠慢プレーを許してはいけないチームだと思うし、それがカープの最大の魅力であり、伝統である。

本当に残念だ。


タグ:カープ キラ

カープ チケット 座席指定 [カープ チケット]

カープ チケット 座席指定をお探しの方。こちら良いですよ♪♪


チケットストリート

ヤフオク等に不安感がある方にはうってつけ!!

良い点①~⑥

①万が一不達や券面違いの際には全額返金してくれます

②売り手会員の徹底した本人確認

③個人情報も安心「安心プラス」

電話サポートあり←これってポイント高いです。

⑤チケット到着まで年中無休でサポートしてくれます

⑥みずほ銀行と三菱UFJ銀行出資の安心の会社です

せっかくのカープの座席指定のチケット。安心で確実にゲットして予定立てたいものです。おすすめ!!


カープ 選手 [カープ 選手]

廣瀬純が心配。ホークス戦で2塁打こそ打ったものの、今年は衰えを感じるのは私だけでしょうか?打率2割3分5厘、本塁打1 打点12(記載本日5月22日現在)

6番は松山竜平に固定してはどうかなと思います。3割超えてますし。

固定しない理由は?

①相手投手による左右起用
②左右のジグザグ打線
③全員野球による意識の統一

考えられるのは上記の3つ。あと1つ付け加えるならば廣瀬純の選手としての「経験」。

しかし、菊池も丸も堂林も使い続けたからこそのレギュラー獲得であったと思いますしね。やはり将来的な事を考えてもマッちゃん(松山竜平)はカープに必要不可欠。

3割残している今期は、相手が左投手であろうが使い続けて欲しい。と、鹿児島のじっちゃんばっちゃんと一緒に願う。


タグ:カープ 選手

カープ速報 2軍 [カープ情報]

カープの2軍速報で一番私が知りたいのはコングこと栗原健太。

やはり彼の応援歌「鍛きたえ上あげたパワーで 敵てきを一瞬いっしゅんに撃破げきは 今日きょうも明日あすも頼たのむぞ そぅ!我等われらの栗原♪」

を謳いたい!見たい!

徐々に二軍でも成果が出ているようだし、あの長距離砲は魅力。

帰ってきてくれ我らがコング!!


カープ 菊池 応援 [カープ 菊池]

今日は、特にカープの菊池は怖いというイメージをジャイアンツに植え付けられたそんな試合でした。

初打席:いきなりの初球から2ラン
二打席目
:これまた初球から2塁打
三打席目:高めを空振り三振
四打席目:初球から絶妙な送りバント(まさにプロのバント)
五打席目:久保からまたまた2塁打

最終的には今日5月18日時点で打率3割1分2厘と素晴らしい。
更に強靭な菊池の身体能力をフルに活用した芸術的な守備を加えると最強の2番打者間違いなし!
彼がレギュラー掴み取る前のカープは、セカンドのレギュラーは東出選手でしたが、当時は欠かせない東出選手でしたが、いまや霞んでみえるほど菊池選手は素晴らしい。

なんせあの小柄で49安打中、2塁打8本 本塁打5本です。このパンチ力!これも彼の最大の魅力ではないでしょうか?

いずれにせよ、2菊池~3丸~4エルド この期待感がハンパない。

♪♪光を追い越して メーター振りきり駆け抜けろ 止まらないぜ 韋駄天菊池♪♪

これからもカープ菊池をフルに応援していきましょう。

 


カープ女子ツアー [カープ情報]

皆さん、カープ放送情報です。

5月13日(火曜日)PM10時10分~ J SPORTS1 野球好き+プラスにて

広島カープ特集が放送されます。 

主な内容が、我らがルーキー大瀬良君、カープ女子ツアー 等のようです。

これは必見でしょ!!申し込みと同時に見れるのでスカパー2週間無料お試し利用がおいしいかも。

ちなみにゲストが北別府学さん。


関東カープ女子 [カープ女子]

 関東カープ女子の皆さん、今日は大量点にて快勝(ドラゴンズのエラーが酷過ぎ?)おまでとうございます。なんだか全国放送にバンバン映し出されてましたよ。

 今日の関東カープ女子野球観戦ツアーは交通費の球団支給は通常ですが、食べ放題だったんですね。羨ましい。

 しかし、定員150人名に対し、応募が2,400名だったそうで。さすがその倍率を勝ち取った関東カープ女子のカープ魂が選手を奮いたたせてくれたのかと。

 そして、ヒーローインタビューでは我らがマエケンから直々に関東カープ女子に対してのお礼が!関東カープ女子の皆さん素晴らしい1日でしたね。おめでとうございます♪♪

 気を付けて関東に帰られてください。


カープ日程 5月(2014年) [カープ 日程]

さてさて5月8日現在貯金9という優秀な戦績でありますが、ヤクルトさんに2連敗は想定外。3タテだけは阻止せねば、またまた鯉のぼり季節までのレッテルが払拭されません。交流戦前の勝負どころ。頑張れ若鯉!!

01() 阪神
甲子園 [18:00]


03() 横浜
マツダスタジアム [13:30]

04() 横浜
マツダスタジアム [13:30]

05() 横浜
マツダスタジアム [13:30]

06() ヤクルト
神宮 [18:00]

07() ヤクルト
神宮 [18:00]

08() ヤクルト
神宮 [18:00]

09() 中日
マツダスタジアム [18:00]

10() 中日
マツダスタジアム [14:00]

11() 中日
マツダスタジアム [13:00]

13() 阪神
米子 [18:00]

14() 阪神
米子 [18:00]

16() 巨人
東京ドーム [18:00]

17() 巨人
東京ドーム [18:00]

18() 巨人
東京ドーム [14:00]

20() ソフトバンク
ヤフオクドーム [18:00]

21() ソフトバンク
ヤフオクドーム [18:00]

23() オリックス
ほっと神戸 [18:00]

24() オリックス
ほっと神戸 [13:00]

25() 西武
マツダスタジアム [18:00]

26() 西武
三次 [18:00]

28() ロッテ
マツダスタジアム [18:00]

29() ロッテ
マツダスタジアム [18:00]

31() 楽天
Kスタ宮城 [18:00]
タグ:カープ 日程