So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

緒方 采配 [カープ 速報]

カープ1 - 2巨人 またもや接戦落とす。

どうしてこんなに接戦に勝てないのでしょう?しかもホームにもかかわらず。

もう見飽きた逆転出来ない程度の反撃。

あの翼のホームランの後の松山出塁から山口に投手が変わった場面。ランナーは赤松で田中のノーストライク2ボールからの完全なボール球でスリーボールで面白くなる展開かと思いきや、赤松が走っており瞬殺。

何?何?赤松の判断?緒方の采配? 意味がわかりません。
先日も見た、ストライクが入らず苦しんでいる投手相手に自爆。これ、緒方監督の采配であればセンス無さ過ぎ。絶対に成功しなきゃ走っちゃいかんでしょうよ。

一球で意気消沈のまま、ストレス抱えてゲームセット。

溜め息しか出ません。粘らなきゃいけないところで簡単にアウトを与える、押せ押せの場面で消極的。メンタルなんでしょうかね?接戦に弱過ぎます。

言っちゃぁ悪いですが、チームリーダーが梵というのは変更して欲しいです。辛気臭いというか、リーダーに覇気が全く感じられません。今日の接戦の9回裏の先頭打者が気の無い3球三振で、悔しさの表現もなくすたすたベンチへ!昔から彼の個性であるのはわかっておりますが、リーダーには完全に不向きでしょう。

今日はもう不貞腐れて寝るしかないですね。


タグ:采配 緒方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0