So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

戸田 隆矢 [カープ 速報]

カープ8 - 5中日 久しぶりに見た逆転劇。

1回表にいきなりの3点ビハインド。カープ1点差に追い詰めるも、更に4回表に3点ビハインド。

追いつけない程度の反撃。我々カープのドMファンであれば慣れっこだが、久しぶりに追いつき、突き放した。久しぶりの光景で嬉しかったけど妙な気分になった。

野間君、昨日めちゃくちゃ叩いた記事を書いたと思いきや、今日の代打初打席の粘り!それをファンは望んでいるんです。よくやりました。そして次の打席の押せ押せの場面での積極打。偉そうに記して申し訳ないが、その積極だは今日のような押せ押せの場面でやるもんだ。2割そこそこの打率で2軍落ちされず1軍に帯同させてもらっている今、自身の求められている事を常に勉強して今日のようにチームに貢献してもらいたいものです。ドラ1で実力があるのは皆知ってるわけですから。誠也と中良しこよしではなく、本気で競い合って欲しい。

そして今日の勝利の一番の貢献者は、なんといっても戸田 隆矢でしょう。あの戸田 隆矢の3イニングのピシャリが無ければ勝利はなかったに違いない。大瀬良のセットアッパーが形になってきた今、貴重な左腕の中継ぎとして後半戦に期待大。2011年のドラフト3位なんですよね。あれから4年かぁ。今年大成してもらいたい!

ところでノムスケが計算できないのは後半戦非常に痛い。しかしそれは他のチームとて4番手以降は同じ。今後の戸田隆矢&ヒース&大瀬良&中崎にかかってますね。ここに一岡と中田が万全で戻ってくれれば優勝も夢ではないのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0