So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

ジョンソン カープ [カープ 速報]

カープ0 - 2中日 またまた八木にやられる。

ジョンソンの素晴らしい好投も台無し。

八木って防御率5点台の瀬戸際ピッチャーですよ。その八木に3回目も完璧に抑えられるって、学習能力というか、バッティングコーチ陣の策の怠慢としか言いようがないでしょう。カープ以外は、ボコスコ打っているのに。

それにしても、後半に2点差以上ついていたら、本当に素直にお辞儀してしまうカープ打線。後半7回あたりになると、これから逆転!の雰囲気が全く無しだもん。おもしろくないですよ。たまには逆転劇はあってもいいでしょうに。

代打攻勢しかけるも、ノーアウトから粘るでもなく簡単にセカンドゴロを打つ野間君とか・・・。なんだか勝ちに対する執念と言うものが今のチームからは伝わってこないんですよね。

9回にやっとこさ、ネイトがヒットで出るも、ブラッドはもうどんな球が来ようがただの扇風機。一発が欲しいのは事実であるが、ブラッドがHRなど奇跡の瞬間を待つようなイメージしかなくなってきた。

投打がかみ合わないっすね。

明日は、福井VS山井かぁ。最下位相手に負け越すとなるとイヨイヨかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: