So-net無料ブログ作成
検索選択
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

マエケン8勝目 [カープ 速報]

カープ3 - 2中日 マエケン8勝目!!

やはり絶対的なエースのマエケンの存在は大きい。しっかりと連敗を止めてくれました。メジャーに行ってしまうと思うとゾッとします。

マエケン7回降板で1点差というのは嫌な予感はありましたが、今日は、マエケン→大瀬良→中崎とピシャリ。こういう方程式が出来あがるとカープは強い。大瀬良もそろそろセットアッパーに慣れたというか、コツを掴んできたのではないでしょうか。もともと力のある投手だけに、はまれば頼もしい存在です。

それにしてもネイトのHRはめちゃくちゃキレイなフォームで完璧なスウィングでカイシンの一撃でした。あっぱれ!!明日は八木対ジョンソン。締めてかかれば勝てるハズ!!中日戦で5割に戻してもらいたいですね。

カープには関係ありませんが、本日の試合はやはり日ハム対西武というか、大谷VS岸の投手戦がすさまじかった。結果的に1-0で10勝目をあげましたが、なんと勝った日ハムは本日1安打で勝利。西武も3安打のみです。このような凄まじい投手戦は近年稀です。しびれる野球をしますね~。個人的にはパリーグの読売的な補強だらけのソフトバンクなどより、日ハムか西武にパは制覇してもらいたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: