So-net無料ブログ作成
ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

今日のカープ情報 [カープ情報]

いやはや、今回の虎戦は2日目、3日目と最高でした。

とにもかくにもドラ1の大瀬良大地くん。堂々のピッチングに颯爽のフィールディングに技ありのバッティングと、完全に2日目は大瀬良大地DAY。「広島に入りたかった!」田村スカウトと赤パンツでドラフトに!が忘れられない。マエケンに弟子入り熱望!⇒そして初勝利の日が早速来た。カープファンは感無量ですo(;△;)o

oosera.jpg

 それから、忘れてはいけない影の立役者の一岡竜司くん。おっとこまえ~っ!!忘れもしない、広島からFA宣言した大竹寛投手(30)は巨人移籍を表明の記事。何とも言えないあの感情が、この時期になって、私の中では「大竹くん、一岡竜司くんを我がカープへ導いてくれる為に出ていってくれてありがとう!!」と思える時が来た。ふてくされてもふてくされても応援してきた大竹くんは、やはり我がカープに宝を導いてくれたんだなぁ。

 あのマスクにあの投げっぷり。まさに全盛期の浅尾(中日)を思い出すかのようなマウンド上の躍動感はこれからもカープファンを必ずしびれさせてくれるでしょう。

ichioka.jpg

永久に天まで跳ねろっ 若鯉!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0